無料ブログはココログ

« 第36回つくばマラソン(2016) | トップページ

2017年5月24日 (水)

ちっと具合が悪くなりました

ここ数年、スピードが出ず、長い距離はどんどん走れなくなっていて、おかしいと思いつつ根性がないだけと言う事にしてきたけれど、ハセツネ30ではついに3ケタ順位という恐ろしい結果になってしまい(まあ年代入賞はしたのだけれど)最早どうにもならないと観念して、病院で正式に検査を受けた(これまでも、何度か診てもらったけどレントゲンまでで何もおかしくないと言われてきた)

で、その結果が、
525237_2249515512_139large
これ。
造影剤を使ったCT画像なのだけれど、ついに走れない原因が分かった。血管が臓器の様に膨らんでるんである。
破裂の恐れもあるので、何等か処置は必要で、医師曰く「手術しても元の様には走れないかもしれない。」だってさ。
レースなんかは当分お休みです。
バイバイ。
※あ、死ぬような事はないので、その点は心配不要です。今も皇居でキロ8か9くらいで走ったり、歩いたりして楽しんでます。

« 第36回つくばマラソン(2016) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1752093/70660072

この記事へのトラックバック一覧です: ちっと具合が悪くなりました:

« 第36回つくばマラソン(2016) | トップページ