無料ブログはココログ

« 2016 ハセツネ30K | トップページ | 2016 白根ハーフマラソン »

2016年4月16日 (土)

2016 長野マラソン

 DNS。気温と雨はいい感じで風がなければなかなかのコンディションになりそうなのに。予報は南の風10m。長野マラソンは南に向かうワンウェイ。まったくタイムがでなさそう。そうは言っても、天気予報は悪目に発表するものだし、金曜の夜時点では出るつもりでいた。が、深夜に熊本で6強が二回。不謹慎とかは思わないけど、コンディションの悪い中無理して行くより、キャンセルして電車代を募金したほうが有益じゃないか。と言う判断をした。

 で、今朝、JRをキャンセルしてYahoo経由で募金。その後、どうしようかと思ったけど皇居で30km(6周)PRをすることにした。

1.20'10"
2.19'55"
3.19'59"
4.19'58"
5.19'49"
6.19'48"

で、1°59'42"

最近1周目は心拍が上がらなくてきついけど、5周目までは全然ラク。最後はまた結構きつかったけど、出走してれば程々のタイムは出ただろうと言い張る事にした。

白根ハーフで頑張ろうと思う。

20160416_202851

« 2016 ハセツネ30K | トップページ | 2016 白根ハーフマラソン »

ロードレース」カテゴリの記事

コメント

募金アリガトウ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1752093/65010629

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 長野マラソン:

« 2016 ハセツネ30K | トップページ | 2016 白根ハーフマラソン »